
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

修学旅行

2010/10/27 Wed 20:50

どうもお久しぶりです!
すばらしく放置しててすみませんでした(-_-;)

大丈夫です、ちゃんと生きてます笑


さて、金曜日から修学旅行に行ってきます!!
場所は、大阪、京都、東京です(∀`*)


広島じゃなくて良かったと一安心です。
(だって広島行ったらさ、原爆ドームの記念館(?)見るでしょ? 戦争とかね、無理なんだよ!!←
てか記念館とかの写真絶対見れない...うん。 それだけ。)



班決めとか自主研修の行く場所決めるのとか
まぁそれはそれは女子同士の戦いというか修羅場でしたが...

なんとか落ち着いたのでよかったですw

あとは当日なにもなく、楽しめることを願いますね!!


最終日の東京ではTDLに行ってきます♪

いや、友達と回るけどね?
彼氏いないしね? どうせリア充じゃないですよ...笑



でわ、金曜日、行ってきます!!

diary | コメント(12) | トラックバック(1)

2日

2010/08/15 Sun 17:40

こんにちは!

夏休みも今日を入れて残り2日...あっという間だったなぁ。
宿題は大丈夫、とっくに終わってます!!(キラッ

しかし始業式の次の日から2日間(最初の2時間だけ)で行われる
課題テストの勉強が全然できておりませぬ...

(なんかもうどーでもいいやって思ってます)

しかし少しはやらないと成績に反映するテストなので
2・3日前からちょっとずつやってます...赤点取らない程度に頑張りますww



金曜日の朝6時過ぎに出発して、お父さんの実家の田舎に行って来ました。(北海道の割と上のほう←)
小さい頃からGWとお盆に行くのが定番です。 (お小遣いをもらいに)

ちなみに田舎すぎるためソフトバンクだと家の中ではアンテナ立ちません
(ギリ1本か圏外をさまよう感じ)

しかし3月からドコモになったので無敵です\(^o^)/笑

さて、何枚か携帯で写真を撮ったのでよかったら見てくださいまし^ω^
>>続きを読む・・・
diary | コメント(7) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

